Dragon Lady | 日記 | マンタちん!!

1年中潜っています!! いつでもお越しください。神子元をガイドして22年!!

Top >  日記 > マンタちん!!

Dragon Lady の日記

マンタちん!!

2011.06.16

石垣へ行ってきたよ!! またまた、楽しい癒し系ポイント発見!! ナンヨエキサンゴのどでかい奴が群生している””!!!! こんな光景初めて見た! 凄いなんてもんじゃあーないよ。ここは最高のポイントだと思う!! 他にも、ミドリイシサンゴも群生している。なってとこだ!! 何故ここを潜らないんだろう!!不思議だ!!まあいいかな?? 荒らされるよりは、行ったときに綺麗ななら、幸せになれる!!クダゴンベ・ハナヒゲウツボ・キンメモドキ・スカシテンジクダイなんか、何万匹もいるし、凄いとこだったよ!! で、思ったこと、このまま水槽に入れたい!!で、5㎝から、10㎝のマンタが水槽の中にいたら、いいねーーー!! 生まれたてで、メーター越えしてるんだから、そんな小さいマンタなんていないよね!! でも、ミニチュアのトビエイとか、マンタがいたら、飼いたいね!! そんな癒され、石垣ツアーでした。

マンタちん!!

日記一覧へ戻る

【PR】  ハローストレージ清瀬パート2  dernie  アイギスFPコンサルティング株式会社  ホワイトベアーイングリッシュスクール  カフェレスト ニューオーレ