Dragon Lady | 日記 | ダスキージョーフィッシュ


2012/04/16
ダスキージョーフィッシュ


かわいいやつがやってきた!! 最近来たて・・・。 小さくてかわいい。が、気が強ーーイ!!
一生懸命に、穴を掘っておる。 餌を食べるのに、物凄いスピードでくらいつく。それも見ていた飽きない。今は、餌より、穴掘りが優先の様子です。たまに餌が舞い込むと、ぱくつく姿が妙にかわいい。上には、ハナダイ・ヤッコがうろうろしているので、ちょっとかわいそう。ここではなく、良い場所に穴を作ってほしかったのだが、そうそう、人間様の思うようには行かないもの。結局は、一番厄介なところに収まっちまったと、言うわけです。残念!! でも、頑張れ!! 

> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
小規模多機能型居宅介護 あったかおおぶち
hair la.chouchou
ATEASE BODY CARE SALON 広島紙屋町店
クレール・ピアノ教室 伊勢崎境教室
江戸川台駅前整骨院/江戸川台駅前鍼灸院